スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】テストサーバーアップデート



非同期やリロード、その他のバグについて

H1Z1:kotkのバグ修正のアップデートのために、PST3/3 24:00~3/4 14:00までテストサーバーを開放します。

修正されるバグについては、以下のとおりです。




・非同期の問題

・ドアの非同期
プレイヤーによってドアの開閉が逆に見えてしまうバグについて、いくつか修正を加えました。

・車両の乗り降りの非同期
プレーヤーが車両に乗っていても、乗り物の外に出ているような非同期の問題がありました。
いくつかの修正を加えましたが、その他の修正が必要な場合は調査を続行します。

・リロードの問題

銃の再装填を中断すると、銃が銃弾を発射して再装填する可能性があるという問題があったため、修正を加えました。
また、再びリロードが失敗した場合にさらにデータを収集するのに役立つ追加のログを設定しました。
テストサーバーでもリロードの失敗が起きた場合はこちらで報告してください。

・車両の爆発の問題

プレイヤーの死体に車両がぶつかり、爆発させるバグを、いくつかのオブジェクトと衝突の修正で更新しました。

・その他バグ

・武器を覗いた状態で走る
・パーティクルエフェクト(爆発などのエフェクト)が表示されない
・手榴弾が投げても減らない
・しゃがみ、匍匐のアニメーションがスキップされる
これらのバグの悪用防止のため、これらのバグが頻繁に起こるならば、テストに取り組み、フィードバックを寄せてください。

・小さなバグの修正
・動きながらのインベントリのアイテムの移動
・車両に乗ったときのターボのバグ
・スモークグレネードのレンダリング距離を長く修正
・スモークを通してのヒットエフェクトをなくしました。

ソース:H1Z1kotk公式
スポンサーサイト
[ 2017/03/04 12:15 ] アップデート情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



