スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】初心者講座①武器



今回は、H1Z1:king of the kill で生き残るために基本中の基本となる武器の紹介をします。
どのような状況でどの武器を使うべきかを知ることで、脱初心者をめざしましょう!



赤字はおすすめの武器です

ハンドガン

・R380

基本的に拾うことはあまりない。

・M1911A1

基本的に拾うことはあまりない。

・.44Magnum

車両に対して8~9ダメージ、人に対しては31ダメージと非常に強力。
距離によって弾が落ちることがなくまっすぐ飛ぶため、非常に使いやすい。


M9

連射速度がハンドガンの中では抜群に速い。
初動でまわりに敵がいるけどメイン武器が落ちていない場合にどうぞ。


メイン武器

AR-15

最もポピュラーなメイン武器です。
強い射撃距離は中~長距離です。
車両に対し2ダメージ、人に対しては25ダメージ。
反動は小さめで、連射時には左右に弾がとびます。
高速タップしても射撃制度は落ちるので、一点ずつ敵に合わせてタップ撃ちしましょう。

AK-47

車両に対し3ダメージ、人に対しては33ダメージ。
強い射撃距離は近~中距離です。
ARとは違って連射可能なアサルトライフルです。
反動は比較的大きめで、連射時にはVの字に弾がばらけます。

ハンティングライフル

ゲーム中に飛行機が落とす補給物資にまれに含まれているH1Z1唯一のスナイパーライフル。
スコープを覗いて敵をAIMします。
ヘッドショット時には敵がヘルメットをかぶっていても1発で仕留めることが可能です。
遠距離では非常に強力なのは言わずもがな。

ショットガン

近接戦最強の武器。
ショットガンの散弾は8つに分かれて敵にダメージを与えます。
威力は80~100ダメージと、非常に強力です。
初動で運よく拾うことができたなら、積極的に詰めていってもいいかもしれません。



それぞれの武器の長所を活かしたプレイでバトルロワイヤル上位を目指しましょう。

スポンサーサイト
[ 2017/03/04 14:18 ] 初心者講座 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。