スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】今後のアップデート予定について① 3/7



ソース: H1Z1kotk official
プロデューサーズレターよりService Updatesの和訳・抜粋

「続きを読む」からどうぞ

サービスアップデート

私たちはサービス向上のために、ダウンタイムやクライアントアップデートなしで、アップデートを展開してきました。

たとえば、先週末に、一部のプレイヤーが使用していた不正プログラムを特定し、BANしました。それに伴い、新しいセキュリティソリューションを実装しました。

不正プログラムを使用することを禁止し、引き続き積極的に禁止しています。

私たちは現在、すべてのサーバーの不正プログラム使用者によるリーダーボードの記録を消去しているところです。

この種の活動を特定して防止するための継続的な支援について、通報やコミュニティに感謝しています。

私たちは公正で競争力のあるサービスを提供することを約束し、常にそのように保つためにあなたのフィードバックが必要です。

サーバーの管理は私たちの最優先事項です。

我々はサーバーの挙動を監視し、フィードバックを収集するので、毎週、時には週に複数回、アップデートを展開しています。

これは、ゲームサーバーからログインサーバーまで、すべてに共通です。

サーバーパフォーマンスを向上させるために、いくつかのアップデートが既に展開されています。

たとえば、IN QUEUE時間を短くするために、我々はヨーロッパにまったく新しいハードウェアを導入しました。

アジアでは4倍の容量を持つサーバーに移転し、他の地域の要領も増やしています。
これが私たちが常に取り組んでいることです。

ハードウェア面では、アジアのデータセンターを東京に移しました。

東京では、アジア全体から快適な接続が提供できると信じています。

北米では、東海岸のサーバーを開設する作業を開始しています。このサーバーの開設は、独自のリーダーボードを持つ第2のNAサーバーとして表示される予定ですが、将来的にはひとつのリーダーボードに統合する予定です。

開発者は東海岸のサーバーが今後数週間以内に利用可能になることを予定しています。



スポンサーサイト
[ 2017/03/09 14:57 ] アップデート情報 | TB(-) | CM(3)

ブログ設立記念giveaway!は釣りでしたか
[ 2017/03/10 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブログ設立記念giveaway!は釣りでしたか


参加ありがとうございます。次もよければ参加してくださいね!

https://twitter.com/h1z1soku/status/840414747153457153
[ 2017/03/11 13:11 ] [ 編集 ]

名前隠す意味あります?
[ 2017/03/13 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。