スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】今後のアップデート予定について② 3/7




ソース: H1Z1kotk official
プロデューサーズレターよりNext Content Updateの和訳・抜粋

「続きを読む」からどうぞ



リージョンロック
適切な地域内で質の高い接続を維持するために、新しい接続テストが実装されます。このテストでは、各データセンターへのpingを確認します。そのサーバーへのpingが150ミリ秒を超える場合、そのサーバーでゲームをプレイすることはできません。これは、すべての選手を公正かつ一貫性のあるプレイにします。これはゲームを開始したときのキャラクター選択画面に実装する予定です。

チームフォローカメラ(2BRや5BRで死んだあとに味方のカメラが見られる)
私たちは、この機能を実装する上でさまざまな欠陥を解消しました。このチームフォローカメラは、あなたのチームメイトの周りをはるかにスムーズに観戦できるようになりました。チームの現在の状態を把握するのに役立つ新しいUI要素もいくつかあります。

車両の変更
新しいUIを導入し、
①車両に与えられたダメージによってターボ機能をなくしたり、性能を低下させる機能
②一定の速度を超えるスピードで走行中の車両からは降りることができなくなる機能
を実装する予定です。
テストサーバーにこれらのアップデートが実装された際にはフィードバックをお待ちしています。

効果音の変更
プレイヤーからの多くのフィードバックにより、アーマーに着弾したときと身体に着弾したときの効果音を更新することでどこに着弾したかより明白に把握できるようにする予定です。

トレードロックの変更
あなたがCrateを開封したときや、フレンドからスキンを受け取ったときに発生する7日間のトレードロックについての変更を予定しています。この7日間のトレードロックは、Crateを開封したときに受け取った新しいアイテムにのみ適用される予定です。
つまり、スキンはCrateから出た直後の7日間以降、トレードロックにはかかりません。


スポンサーサイト
[ 2017/03/11 13:45 ] アップデート情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。