スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】初心者講座③車両



H1Z1kotkの広大なワールドを長距離移動・ガスから逃げるのに必要な4種類の車両の紹介です。
このゲームのすべての車両はスポーン時に燃料とキーを積んでいますので、車を出るときにはキーを抜きましょう。
また、鍵のない車を見つけたときには、hotwireを接続することによってエンジンをかけることもできます。
ATV(バギー)を除くすべての車両はチームメンバーを全員乗せることができます。
車両にはあらかじめ耐久値が設定されていて、被弾すると耐久値が減少します。
(耐久値が20%を切ると炎があがり、0%になると爆発する)

ATV


ATV(バギー)はこのゲームで最も広く入手可能な車両です。
通常、キャンプ場の近くや、丸太小屋の近くにスポーンします。
メリット :よく沸くので燃料が抜きやすい。 
      スピードが速い。
デメリット:耐久性に乏しい。
      2人しか乗れない。
      身体を晒しながら走行するので、的にされやすい。


ピックアップトラック
i

ピックアップトラックは、田舎道の定番品です。走行速度は遅いものの、全車両中最も耐久性のある車両です。
メリット :耐久性が高い。
      後部座席の二人は前後どちらに向かっても射撃可能。
      一応5人乗り。
デメリット:走行速度が非常に遅い。
      後ろの二人が敵から狙われやすい。

パトカー


警察車両はこのゲームの中で最も走行速度が速いです。
しかし、速く走るほど、コントロールがむずかしくなります。
メリット :走行速度が速い。
      5人乗り。
デメリット:耐久性が低い。
      悪い道に弱い。

オフローダー


オフローダーは不均一な地形に対応するための最良のサスペンションをもち、全体的な操作性が高いです。
メリット :悪い道に強い。
      そこそこの耐久。
      5人乗り。
      スキンが豊富。
デメリット:パトカーにスピードで劣る。
      


総評
車両は、ソロマッチでもチームマッチでも非常に便利なのでできれば初動でとっておきたいですね。
それぞれの特徴を把握しつつ、有利に立ち回りましょう。


スポンサーサイト
[ 2017/03/12 19:20 ] 初心者講座 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。