スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】要チェック!4/7アップデートにおける変更点


新機能:チームフォローカメラ

・DuosとFivesでは、自分が殺されてしまった後に、チームメイトのカメラを見ることができる機能が追加されました。
 カメラトグルビュー(デフォルト:T)を押すと、プレイヤーPOVとフリーカメラを見ることができます。

・ゲーム中には、新しいUIが実装され、見方に装備された武器やヘルメットの有無など、チームに関する詳細情報を提供するための機能をDuosとFivesに追加しました。
・チームメンバーは、新しいUIに対応した色と一致する色でアウトラインが表示されるようになりました。
・ゲーム中の残りのチーム数は生き残っているプレイヤー数の横に表示されるようになりました。
・メインメニューでは、新しいロビー機能を追加し、UIのどこからでも友だちを招待できるようになります。

リージョン接続テスト

・それぞれのプレイヤーの地域の選択は、メインメニューではなく初期ログイン時に行われ、プレイヤーのpingが許容範囲を超える地域ではプレイできなくなります。
・北米に新しいEast Coast Serverを追加しました。

車両のアップデート
・車両はダメージを受けると性能が低下するようになります。

50%の車両耐久度 - 50%のトルク低下
35%の車両耐久度 - ターボ機能の喪失
20%の車両耐久度 - 75%のトルク低下、車両は時間の経過とともに損傷を受ける
10%の車両耐久度 - 90%のトルク低下、車両の経時的な損傷の増加


・車両の耐久度と機能の喪失度合いは、すべて新しいUIに表示されるようになります。

・Gasボタン(デフォルト:W)を押して車両をホットワイヤーできるようになりました。これは、プレイヤーがホットワイアしている間に座席を変更できるバグを対処するためです。

・車両インベントリのアイテム(たとえば、スパークプラグ)をドラッグアンドドロップで移動できるようになりました。

新しいヒットフィードバック(ヒットマーカーの変更)
着信と発信のヒットマーカーに色と新しいアニメーションが追加され、鎧やボディショットの打撃や殴打など、さまざまな種類の判定を区別できます。

赤 - ボディ
黄色 - 鎧またはヘルメット
ホワイト - 乗り物
グリーン - フレンドリーファイア
新しいアニメーションと効果音が追加され、鎧やヘルメットがいつ壊れたかがわかります。

設定 - >クラシックヒットフィードバックを使用して、昔のヒットマーカーに戻すことも可能です。

アリーナ

・よりよいパフォーマンスのためにPleasant Valley、Ranchito、およびすべての居住エリアを最適化しました。
・内部レイアウトが改善され、ナビゲートが容易になりました。
・Zimmsは、パフォーマンスとナビゲーションを向上させる新しい店舗とインテリアのレイアウトを採用しています。
・ワールド内の多くの物体や構造体の衝突を滑らかにして、車両が走ったときに突然車両が爆発する可能性を低くしました。
手押し車と墓石は現在破壊可能です。

マグナムの調整
マグナムは現在、長距離においてあまりにも強すぎるので、以下の変更により、マグナムは近距離または全体的なダメージでの有効性を損なうことなく、より遠距離で使用するのが難しくなります。

・マグナム弾の減速が60ヤードを超えて発生するようになりました
・マグナムの弾丸の落下率が80ヤード後に増加しました

プレイングクオリティのアップデート

・弾薬ボックス、ガスの手榴弾、煙のグレネードには、一目でより簡単に区別できる新しいモデルにアップデートしました。
・新しいヒットマークの効果音は、インターフェイスボリュームではなく、サウンドエフェクトボリュームに属しています。
・メインメニューのサウンドエフェクトをバランスよく調整します。

その他細かいバグの修正についてはソースを参照してください。

ソース:H1Z1kotk
スポンサーサイト
[ 2017/04/06 12:58 ] アップデート情報 | TB(-) | CM(1)

ほんやく助かりマンモス
[ 2017/04/07 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



