
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】知らないと3500円損する!課金時の落とし穴に注意!

今回のメンテナンス後からか、ゲーム内で課金を行う際、コインを大口購入しようとすると絶対に損をする落とし穴が出現してしまいました。。。。
※4/13追記:もうなおりました。

よくみたらわかる方もいるとおもいますが、11500コインを購入してしまうと、損します。
11500コイン一括購入    =12700円
5500x2と500コインで購入 =9245円

となります。 
普通は大きい額を買うほど安く済むものですが、明らかにおかしいですね。
誤表記だとおもって購入画面まですすみましたが、デイブレークさんは本当に12700円取るつもりみたいです。



これが運営側のミスだと認められたなら、返金やらなにかしらの対応があると思いますので、続報を待ちましょう。


※4/13追記:値段が8700円に戻ったようです。
[ 2017/04/13 20:28 ] ニュース | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



