スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】ソロランクプレシーズン4発表!

981.jpg
次のアップデート後からついにプレシーズン4がオープンします。
ランクを上げるための仕組みに若干の変更がなされるようなのでぜひチェックしましょう。

プレシーズン3総評
プレシーズン3ではロイヤリティの人口がまだ多く、またキルをしてもあんまりスコアに加算されない状態でした。
001.png

プレシーズン3におけるソロランクのランク別人口分布の様子
それを踏まえて次のプレシーズン4ではスコアリングシステムを変更し、ゲーム終盤にキルするほど、キルによるスコアの加算が大きくなる予定です。

前シーズンからの変更点

①それぞれのランクに必要なスコア値の変更
01148bbeb90f09cdc2e96be90e9dfa71.png
左が前シーズン、右が新シーズンです。

②キルによるスコア加算値の変更
31c3356a2d308848427a5a6ef7294e6c.png
終盤に生き残っているプレイヤーをキルするとスコア加算率が大きく変動します。

賞品
シーズン終了時のランクにしたがってそれぞれ賞品が用意されています。
321da33db59fea99cc71ae8fb9595ca8.png

942.png
↑ゴールドランク以上になると獲得できるTributeHelmetはこんな感じです。

管理人の感想
キル重視のランクシステムに変更されたのはいいけど、プレシーズン4とかもはやギャグでは・・・???

ぜひ皆さんの感想もお待ちしています。

ソース:https://www.h1z1.com/king-of-the-kill/news/kotk-pre-season-4-guide-score-kill-changes-rewards-april-2017

スポンサーサイト
[ 2017/04/19 21:09 ] アップデート情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。