スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】プレシーズン4とその他【アップデート情報】

22dd1.jpg



今回のアップデート(4/20)は、過去2週間にコミュニティから収集したフィードバックに基づいた変更と修正です。
私たちは常にフィードバックを収集し、改善の計画を常に練っています。
今回のアップデート内容は以下のとおりです。

・プレシーズン4開始!
 リーダーボードとトップ10がリセットされました
 キルによるスコアや、ランクアップに必要なスコアが調整されました。
 (詳細はこちら! :【H1Z1kotk】ソロランクプレシーズン4発表!

 前シーズンの景品は、アップデート中に付与されるため、サーバがオンラインに戻ったあとにログインすれば、獲得できます。

・地域選択の更新
 リージョンロック機能が有効となり、接続先のサーバーへのPing値が、150msより大きいと、そのサーバーには接続できなくなります。

・その他修正
 チームメイト同士のパラシュートの絡み合いを防ぐために判定を調整。
 走って急停止したときになる余計な足音を消しました。
 投擲物を投げたあとのADSの不具合を修正
 エアドロの発炎筒の煙はより遠くから見えるようになりました。
 チームBR時のチームメイトの状態を表示するUIで、ガス中にいるなどの細かい状況がほかのチームメイトから把握しやすくアップデートしました。
 チームBRでの勝利時に出るリザルト画面の不具合を修正。
 AK47のリロードアニメーションをクリーンアップ。
スポンサーサイト
[ 2017/04/20 20:46 ] アップデート情報 | TB(-) | CM(1)

No title

アップデートはいつ頃行われそうですか?
[ 2017/04/20 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



