
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【H1Z1kotk】ランクマッチプレシーズン3





すでに開催中のランクマッチプレシーズン3ですが、簡単に概要をまとめておきます。





ランク振り分け

Bronze 1
Silver 450,000
Gold 700,000
Platinium 1,125,000
Diamond 1,500,000
Royalty 2,065,000

リーダーボード

Web Leaderboards

賞品

 各ランクに応じたエモート

 
※どのランクでももらえるエモートは一種類のみです。
[ 2017/02/24 18:20 ] ニュース | TB(-) | CM(7)

No title

H1Z1の情報はwikiもお葬式状態で英語読めないとほぼ何も情報得られなかったので、このサイトには期待しています。運営頑張ってください!

それと記事には関係のない質問なのですが、最近H1Z1を始めたのですが(KoTK)、soloで生き残った時の報酬って今もあるんですか?
duoとfiveでは生き残ったことがありますが報酬はありませんでしたので教えていただきたいです。
[ 2017/02/24 18:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

> H1Z1の情報はwikiもお葬式状態で英語読めないとほぼ何も情報得られなかったので、このサイトには期待しています。運営頑張ってください!
>
> それと記事には関係のない質問なのですが、最近H1Z1を始めたのですが(KoTK)、soloで生き残った時の報酬って今もあるんですか?
> duoとfiveでは生き残ったことがありますが報酬はありませんでしたので教えていただきたいです。

コメントありがとうございます!
soloで生き残ったときの報酬はないですね;;
Z1時代は10位からあったのですが残念ですね。
最近アジア鯖が東京に置かれてますます楽しめるようになったのでH1Z1楽しんでください!
[ 2017/02/24 19:54 ] [ 編集 ]

ブロンズでもロイヤリティでも同じエモートが貰えるんでしょうか?
[ 2017/02/24 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブロンズでもロイヤリティでも同じエモートが貰えるんでしょうか?

ランクによって異なるエモートが配布されるようなので、別のエモートですね。
[ 2017/02/25 20:17 ] [ 編集 ]

ランク分けの数字がずれている気がします
鯖によって変わるのでしょうか?
ASIAでは1200000を超えてもプラチナのままでした
[ 2017/03/04 04:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ランク分けの数字がずれている気がします
> 鯖によって変わるのでしょうか?
> ASIAでは1200000を超えてもプラチナのままでした

数字を間違えていました、正しくは1,500,000です。
コメントありがとうございました。
[ 2017/03/04 16:38 ] [ 編集 ]

赤箱7つと青箱7つあるんだけど なんで持ってるんだろ 買ってないのに教えて~
[ 2017/03/05 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



