スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストサーバーアップデート4/28

381.png

当たり判定
これまでゲーム内で散見されていた、「ネットワークに起因するショットの不一致」のことですが、これを修正することでゲームプレイに一貫性を持たせます。

ショットガン
開発チームはショットガンの役割とその不一致に対処するためのデザインを見直しました。

これを修正するために、散弾の発射パターンの再プログラミングなど、一連の変更を適用しました。
現在のショットガンが抱えるおおきな問題は、8つの散弾からなるランダムなパターンを発生させていることにありました。
開発チームは以前からこの拡散要素とダメージに何度も修正を加えてきましたが、このランダムな拡散パターンによって多くの矛盾を抱え続けてきました。

新しく改良された散弾銃は、現在17のペレットの体系的なパターンを発射する。散弾の数を増やしてターゲットにヒットする可能性を高め、すべての試合におけるショットの一貫性を高めるためのパターンを定義しました。また、遠距離でのダメージスケーリングを削除し、長距離でターゲットに当たる散弾の数を減らしました。

skirmish
Skirmishesはゲームに多様性を提供するために週末に実行されるマッチです。これらは使用できる武器のタイプを制限することから戦利品を変更すること、セーフゾーンの仕組みを変更することさえできます。


アリーナ
3ss82.jpg

開発チームは、プレイヤーのフィードバックとプレイパターンに基づいてアリーナ(ワールド)を改良し続けています。
視覚の面では、建物内部の影の領域をわずかに明るくし、霧の量を減らしました。
テクスチャ(特に芝生)は全体的に明るくならないよう調整されました。

また、Pleasant Valleyの周辺に新しい地形を三つ追加しました。

UIの改善
インベントリの改定やクレートページの作成など、アクセスと理解を向上させるために一連のUIの変更を行いました。
401.jpg

車のスキン
ATV、Off-Roader、Pick-Up Truckの新しいスキンがゲームに追加されています。メニューの[Appearance ]で、デフォルトの車両スキンを設定できます。
381.png


スポンサーサイト
[ 2017/04/29 17:09 ] アップデート情報 | TB(-) | CM(1)

翻訳助かりマンモス
できればソースもください
[ 2017/04/30 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。